全国教室案内

school map

教室ブログ

【5月12日更新】臨時休校期間延長のお知らせ

 

郡山フェスタ校の皆様、教室近隣の皆様

 

平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

ショッピング モール フェスタ専門店街は5月16日(土)より営業を再開いたしますが、緊急事態宣言が延長されたことに伴い、誠に勝手ながら当教室でも休校期間を延長させていただくことになりました。

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大の防止のためご協力をお願い申し上げます。

 

休校期間:4月18日(土)~5月31日(日)まで

 

6月より授業再開予定ではありますが、今後の状況により変更する可能性もございます。ご通学くださる生徒様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【既にご予約頂いているご予約分について】

4月分の残りの授業と5月未受講分授業は無償で6月へ繰り越しさせていただきます。

 

【6月のご予約について】

6月のご予約については、後日ブログにて改めてご連絡いたします。
5月分の授業料がご指定の口座から4月23日に引き落しされていますが、緊急事態宣言の期間延期に伴い、5月分の授業はすべて6月に繰り越しさせていただきます。また、5月23日(6月分)の引き落としは一時停止させていただきます。再開時の授業料につきましては、教室より改めてご案内いたします。

 

【新規でのお問合せや、資料請求・無料体験について】

ホームページからのお問い合わせへのご返信は、休校明けとなりますことご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

 

この状況が早く収束し、皆様と笑顔で会える日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

わかるとできる郡山フェスタ校 スタッフ一同

 

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
休校日:金曜日
無料個別相談予約→こちら
+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »