全国教室案内

school map

教室ブログ

【5月17日更新】新型コロナウイルス感染症対策について

みなさまこんにちは、
郡山フェスタ校です。

郡山フェスタ校では6月1日の営業再開に向けて、教室内外の感染被害の抑止と、生徒様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考慮し、安心して教室に通っていただけるよう、以下の対応を実施してまいります。

 

教室の対策

  1. スタッフの健康管理・手洗いを徹底します。
  2. 消毒液を常備して生徒の皆さまが自由に利用できます。
  3. 生徒さま同士の座席を1席分あけております。
  4. 教室のパソコン・マウス・キーボードは使用前に除菌します。
  5. 説明・指導の際には指示棒を使用します。
  6. 説明・指導の際インストラクターはマウス・テキストを触れないようにします。
  7. 授業中の換気を徹底します。

 

生徒の皆さまへのお願い

  1. 教室に入室する際は、マスクをご着用ください。
  2. 授業前(入室時)は、手指消毒を行ってください。
  3. 熱など体調不良の際は、授業への出席はお控え下さい。振替授業を提案させていただいております(振替手数料はかかりません)
  4. 会員カードの読み取りは、カウンター前のカードリーダーにてセルフ受付をお願いします。
  5. 教室のひざ掛けは、コロナウィルスが終息するまで撤去いたします。体温調節のでできる服装での受講をお願いいたします。寒さが気になる場合はご自身のひざ掛けをご持参ください。
  6. 夕方の時間を開講いたしました。教室内が混みあうのが不安な方は、夕方の時間の受講をお勧めいたします。

生徒の皆さまが安心してご通学いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

教室が再開して、生徒の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。(^^)/

 

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
休校日:金曜日
無料個別相談予約→こちら
+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »