全国教室案内

school map

教室ブログ

【診断】あなたにぴったりの講座

わたし、パソコン教室に通った方がいいのかな?💻

診断ツールを作ってみました。一度、チャレンジしてみてください♪

 

診断後のメッセージとして、以下ご覧いただけると幸いです。

時短テクニック

テクニックの前に、自己流になっている方は、まず基礎が大事です。どういった情報からでも理解し取り組めるように学んでいきましょう。

自営業の方

インボイス制度、始まりますね。いよいよデジタル化に慣れていかないといけませんね。税理士さんを雇っている場合にも、今後を考えるとExcelの計算式を使ってご自身で管理できるようにもしたいですね。

タイピング速習

デスクワークの方は、特に毎日パソコンを使いますので入力速度が早ければ・・!と思っている方もいるのではないでしょうか。そんな方へは、週に1日長時間より、毎日短時間の練習を推奨します。

転職を考えている方へ

転職を考えている方へはパソコンスキル+資格があると、自己アピールが苦手な方でも目に見えてわかるので強い味方になってくれますよ♪

その他、短期講習(1か月~)の受付も行っていますので急にPCスキルが求められて困っている方も、まずは個別面談にお越しください。

あなたにぴったりの講座を提示し、目標を叶えます!

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【火~金】10:00~21:20
【月・土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »