全国教室案内

school map

教室ブログ

youtubeとパソコン教室の違いとは✍

地域のパソコン教室として、活動していますが
”視野を広げることが、喜びになると
人生が豊かになることに繋がるんだ!” みなさんの姿を見ていて感じています。

パソコン知識は、youtubeでも学べる?

先日、来校された生徒さんに、
youtubeとわかるとできるの違いについてお話する機会がありました。

現在は、YouTubeがより身近にありますよね。好きな動画を見ることができますし、
投稿してヒットするとそれを収入源にもできます。
いわゆる、誰でもクリエーターの時代です。

YouTubeは、自分の関心が高いジャンルにそってどんどんと講座が紹介されます。
習慣づいていると1日3時間なんて普通にも。

パソコンの使い方だって、いろいろ解説があるわけですが
実践に役立つ動画ばかりではありません。
実は、パソコンの基礎がない上で、テクニックばかりを学んで

うまくできるようになると100%は言い切れません。

自分は何を学びたいのか、明確にする!

まずは、ヒアリングを受けたうえで、自分が何を学びたいのか
目標は何なのかをハッキリ明確にすることで学びが明確になります。

せっかく同じ時間を費やすのであれば、有意義な方がいいですよね!

「音」+「視覚」とさらに、オリジナル教材+インストラクター
力をいれている教材と、教室専任インストラクターがいます。
初めての方でも、安心して学べる環境がここにある♪

 

わかるとできるのオリジナル個別学習をぜひ、体験してみてください!

今月はお得なキャンペーンがあるので、さらにはじめどきですよ♪
みなさんの見学予約お待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【火~金】10:00~21:20
【月・土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »