全国教室案内

school map

教室ブログ

【必読】よくあるご質問

みなさんこんにちは。

近頃、基礎から学ばれる方が増えています!

本日は授業で、生徒のK様の特別サポートしていましたが

メール入力フォームを無料で提供しているサービスがあるんですね!

解決できた生徒様は「ほんと、ここにきててよかった(^^)」と、

とても喜んでみえました。※委託は行っていませんので、あくまでも

生徒さんであり、授業の一環としてサポートしています。

やはり、いきづまると勉強がストップしたり、ストレスになりますので

パソコン教室という環境を大いに活用いただきたいです✨

しかし、このデジタル格差というのは、ますます社会問題だと感じています。

最中、問い合わせもいただくことが多い内容を記事にしておきます。

問い合わせで、よくいただく質問などをまとめている記事です。

 

やはり、電話で直接金額を聞かれますと通話が長くなってしまい授業に影響が出ますので、

お問合せいただく方は事前情報を得ていただけますとスムーズにお話ができるので、幸いです。

お電話いただく場合には、ぜひ見学ご予約をお願いします!!首を長くしてお待ちしています♪

ある程度のイメージ(情報)をもって、ぜひ、お問合せ・見学予約をくださいね。

ちなみに、当教室の魅力は、最新で豊富な講座数とわかりやすい個別学習指導が売りです。

ところによっては、「とにかく安い!」が売りの教室もあるかもしれません。

しかし、授業の質を求めるのであれば、よくお考え下さい。

あなたの通いたい目的が叶う教室が見つかりますように✲

 

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »