全国教室案内

school map

教室ブログ

【生涯学習】今からはじめる大人の習い事。

台風や集中豪雨など自然災害が続いていますね。日々健やかにお過ごしいただくことを願っております。

さて、まもなくお盆が明け教室も授業再開となります!8月17日(水)~です。

近頃注目のキーワードとしては「生涯学習」です!

・思わぬ時間ができたけれど、これといってやりたいこともない
・スマホやパソコンはあるけれど、全然活用していない

などなど、といったことはありませんでしょうか。(?・_・?)

自身の生涯学習としても人気の習い事「パソコン・スマホ教室」

教室ではパソコンやスマホのソフト、アプリについての使い方を学べる授業が日々増えています。

より使い勝手がよいもの、世の中から日常に使える便利なものを生徒の皆さんに伝えています。

「コロナ禍でも会えるお孫さんの顔をみて喜ばれたり、IT 機器やスマホの使い方を教えてもらって良かったという声を聞いた時は、これまでの苦労が吹っ飛びやりがいをしみじみ感じます。行動規制のない自粛とは言われておりますが、今さらにコロナ禍で IT の必要性が高まっています。学ぶ内容はこれからも尽きない!皆さん学ぶ場を求めています!」と、熱く思います。

この記事を見て学びたい!と思った方は、電話かHPの問い合わせ欄から相談可能です♪

またパソコン操作の経験がある方、パソコンを通して地域社会に貢献したいと思われている方のボランティアもや町内の役員さんも、元気に学ばれていますよ。

教室は、全員が文字入力から決まりきった講座を受けるわけでなく、個別カウンセリングにてご提案させていただいています。ぜひ皆さんの夢・目標をお聞かせくださいね★

 

クーポン

まもなく、夏季休業です。休業前の受付は、8月8日・8月9日までとなりますので宜しくお願い申し上げます。

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »