全国教室案内

school map

教室ブログ

【短期集中希望の方へ】夏から始めるおすすめコース

教室の生徒さんには、様々な通い方の生徒さんがいます(*^-^*)

MOSの合格おめでとうございます

短期集中で来ている生徒さんが、先日2つ目のMOS試験に合格されました。

現在もう1つのMOS試験に挑戦中です。思い描いたペースで資格を習得できるので、期間的にもここまで頑張りたいという目標が当初の予定よりも広がったことが、Oさんの挑戦意識が高くて素晴らしいところだと思います✨

そしてそれをともに実現できたからこそ、きっと自信にも繋がりましたよねヽ(^。^)ノ

MOSコース

お仕事を並行されながら通う方の平均は取得期間は、2~3か月です。※週2回の通い方※

多くの方はこのペースでご案内させていただくことが多いです。

しかし、中には短期集中で2週間で1科目を取得される方もいます。※週4回~の通い方※

資格の種類は科目ごとに異なりますので、詳しくはコチラの記事をご参照ください。

 

スキルアップコース

仕事効率をあげたい!目標で、例えば「タイピング速度アップ」などの講習からスタートする方もいます。

スキルアップの方への目的は、”業務の効率化”です。全員が同じ文字入力のコースから進めればならない決まりはありません。そのため、自分に適した授業内容で学んでいただくことができますよ!

 

気になる方は、さっそく見学予約を♪

端的なご案内となりましたが、実際に具体的に考えたいという方は、まず一度ご来校ください。

電話で打ち合わせをしたり、料金のご案内は授業時間もありますので長時間できません。

見学後予約をいただきますと、実際の資料もご覧の上、個別提案させていただけます。

気に入っていただければ、そのままスタートもできますし、一度ご検討いただくことも可能ですよ。

 

次回は、生涯学習をテーマに通ってくださっている生徒さんのご紹介をします♪

クーポン

まもなく、夏季休業です。休業前の受付は、8月8日・8月9日までとなりますので宜しくお願い申し上げます。

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »