全国教室案内

school map

教室ブログ

今のスキルに満足ですか?【無料体験】のおすすめ☆

皆さん、こんにちは!
わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です!

今や生活必需品となったパソコンとスマホ。皆さん、しっかりと使えていますか?

困っている女性

「最新の機種にしたけど使えなくて…」
「昔と画面が違ってよくわからない…」
というお声をよくいただきます。

それでも、
「わざわざ勉強って必要なの?」
「自己流で使いこなせるかも」
「ネットで検索したら解決するし」
と、「今のままで大丈夫」と、思っている方も多くいらっしゃるようです。

でも! 本当にそれで大丈夫ですか?

デジタルが普及した今や、「パソコン(またはスマホ)が使える人」がほとんど

「少し使える」
「ネット検索だけできる」
だけでは「できる」とは言えなくなってきましたよね…

これまで自己流で解決してきた人や、ネット検索でその場をしのいできた人、今のスキルに不安はないですか?

「このままでは不安」
「更新のたびにあわてるのはイヤだ」と少しでも思ったら、効率化&スキルアップを目指してみませんか?

効率化した女性

さらに! 今ならお得なキャンペーンを開催中です☆

スタッフのイラスト

 

迷っていたら、実際の授業が1時間、無料で体験できる【無料体験】に、いらしてみませんか?

個別説明会のイラスト

  • お悩みやお困りごとのヒアリング
  • 体験レッスン(映像授業:約1時間分)
  • 学習スケジュールや料金の説明

という内容でご案内します。
また、【無料体験】について、よくある質問をまとめましたので、こちらも併せてご覧ください☆


【無料体験 よくある質問】
Q:無料体験を受けたら絶対入会しないといけませんか?
A:入会しなくてもOKです! お気軽にお越しください。

Q:基本的な内容は知っているので、わからないところだけ教えてほしい。
A:独学で学ばれた方の場合、基礎が抜けていることも多くあります。
スキルチェックさせていただいてから、学習内容を決めましょう!

Q:今すぐ、ここだけ教えてほしい。
A:申し訳ありません。ご入会いただき、改めてご質問をお願いいたします。

Q:仕事で専用ソフトを使っていますが、教えてもらえますか?
A:専用ソフト用の講座は準備がございませんが、操作や使い方が似ているソフトで学習が可能なこともあります。また内容によっては、個別授業(マンツーマン)で対応可能です。お気軽にご相談ください。

Q:仕事しながら通えますか?
A:曜日や時間を自由に選んでいただけるだけでなく、週1回夜間の時間帯も開校しています!
実際、生徒さんの多くは、お仕事しながら通学されてます。


【無料体験】のご予約は、お電話やメールでも承っております!

無料体験申込ページにつながるボタン

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。
問合せページにつながるボタン

皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »