全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel 2019 Expert 高得点合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Excel 2019 Expertに合格されたOさんをご紹介します。
Oさんは転職するためにExcelの勉強をしようとご入会されました。
前職でExcelの関数やマクロがわからず悔しい思いをされたそうで、そのためにも勉強をしてスキルを身につけ、転職に役立てようとしました。
そして、MOS資格取得をお勧めして、Excel ・Excel Expertと取得されました。
BUNちゃん先生のわかりやすい授業のおかげで本番の試験では1問間違えてしまったそうですが、高得点で合格されたそうです。
お仕事も決まったそうで、本当に良かったです!
おめでとうございます!!

 

*****************************************************************

【無料体験】をご希望でしたら、お電話やメールでもご予約を承っております!無料体験バナー

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。
問合せページにつながるボタン

今月のお得なキャンペーンもご覧になってくださいね!

スタッフのイラスト

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »