全国教室案内

school map

教室ブログ

☆MOS対策講座☆を受けてみませんか?

皆さん、こんにちは!
わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です☆

男性スタッフのイラスト

 

だんだん暖かくなってきましたね。
気がつけばもう3月です。

さて、新学期、新生活を目前に、「何か資格の勉強をしようかな」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方におすすめ講座は、コチラ!

  • 【MOS Word 365&2019 対策講座】
  • 【MOS Excel 365&2019 対策講座】

MOS資格は、パソコン資格の一つで、とても価値のある資格です。
なぜかというと、世界規格だからです!
つまり、国内だけでなく、世界で通用する資格なんです!!

 

資格

現代の就活では、パソコンが使えるのはもちろんのこと、
パソコンに関する資格を保有しているのか否かを求められる時代になりました。

「資格」というと身構えてしまう方もいるかもしれませんが、
わかるとできるパソコン教室ではMOS対策講座もしっかりと用意しております。

難しい内容も楽しく学ぶことができ、MOS資格取得への近道です。

独学で取得しようとしている方、一度教室を見に来ませんか?
楽しく学べて、資格取得もできちゃうなんて、こんな嬉しいことはないですよね☆

最後に再度! MOS資格はどこの国へ行っても自分のパソコンスキルを証明してくれる資格ですよ!

応援するスタッフ

まずは、お気軽にご相談にいらしてください!
感染対策の面からも、ご予約をおすすめしています☆
皆さんのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

【無料体験】をご希望でしたら、お電話やメールでもご予約を承っております!

無料体験バナー

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。
問合せページにつながるボタン

今月のお得なキャンペーンもご覧になってくださいね!

スタッフのイラスト

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »