全国教室案内

school map

教室ブログ

コロナ対策継続中

こんにちは!沼津市にある「パソコン教室わかるとできる すみや沼津校」です。

梅雨に入り、ジメジメとした陽気が続いていますね。気温も一気に暑くなってきました。コロナ対策と合わせて、熱中症対策も必要ですね。

緊急事態宣言が解除され、約1ヶ月になりますが、教室ではコロナ対策を継続しております。入室の際には【マスクの着用】【手指のアルコール消毒】をお願いいたします。

もちろん、教室スタッフも【マスクの着用】【こまめな手指のアルコール消毒】【毎日検温】を実施しております。

また、少しでも、教室に通う生徒様の不安を取り除けるように、お席とお席の間にはパーテーションを設置しました。

簡易的なものではありますが、パーテーションを設置したことにより、お隣の方を気にすることなく、授業に集中して頂くこともできるかと思います。生徒様からは「プライベート感があっていい!」というお言葉を頂いております。そんな教室で、一緒にパソコンやスマートフォンのお勉強を始めませんか?

 

 

無料体験後、その日にご入会されますと、更にお得な特典が多数ございます!

まずは、お気軽にお問合せください!!!!!

**************************************************************

MOS試験実施日と休校日情報はこちら

試験日がお決まりの方は、こちらからお申込みができます↓

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »