全国教室案内

school map

教室ブログ

外食・テイクアウトをする前に、スマホアプリを検索!

こんにちは!沼津市にある「パソコン教室わかるとできる すみや沼津校」です。

コロナの外出自粛を終え、少しずつ通常の生活に戻ってきました。

自粛生活で、家での食事が増えた方も多いかと思います。
でも、「自炊ばかりで、作るのも疲れた」「外食もしたいけど、待ち時間も嫌だし、密になるのが怖い」そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

お店やテイクアウトの予約を、スマホのアプリで皆さん利用されていますか。

私は近所の回転寿司に行くのに、アプリを利用しています。
スマホにアプリを入れ、登録し、行きたい時間に予約します。
予約した時間の近くになると、登録してあるアドレスにメールで教えてくれますし、まず嬉しいのが、待ち時間がほぼありません。
又、テイクアウトでの注文も出来ますので、お店に行けば受け取り、代金の支払いのみです。

アプリをインストールするのが面倒なんてお考えの方、最初のインストール、登録が済めば、待ち時間でのイライラや人混みでの感染を心配する必要がありません。
お食事や持ち帰りのお店に行く前に、まずアプリがあるか検索してみましょう。
スマートフォン初心者の方、インストールしてない方、ぜひ皆さん利用してはいかがでしょうか?

当校は、パソコンだけではなく、スマートフォンの講座もございます。

無料体験も随時予約させて頂いていますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

**************************************************************

MOS試験実施日と休校日情報はこちらです。

試験日がお決まりの方はこちらからお申し込みください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »