全国教室案内

school map

教室ブログ

年始のご準備は?

数日、暖かい日が続いていたと思いきや…また寒く!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。コタツムリこと、インストラクターの大武です。

毎年コタツのそばに箱のミカンを準備して、冬場を乗り切っております!

 

今年もあっという間に12月。一年が過ぎるのは早いものですね…

来年の為の準備もそろそろせねば(;・∀・)

 

新年に向けて準備するものと言えば、思い浮かぶのが年賀状ですが・・・

↓教室ではこんなものも作れます!↓

potihasi

新年のお食事から箸袋を使ってみたり!

子供さんやお孫さんの写真を入れた

お手製のぽち袋を渡してみませんか?

※実はこれ、専用の作成ソフトは使いません!

箸袋はWordで、ぽち袋はExcelで作っているんです!

 

詳しくは教室のインストラクターまでお気軽にどうぞ(`・ω・´)♪

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

>郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
 休校日:金曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

>リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
 休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

>ヨークベニマル吉倉校
電話番号:024-597-7228
休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

お気軽にお申込みください!

« »