全国教室案内

school map

教室ブログ

世界でただ一つのカレンダー

皆さまこんにちは!インストラクター石井です。

今年も残り1ヵ月を切りました!!年末年始の準備は大丈夫ですか?\(^O^)/

クリスマス・年越し・お正月と、イベント盛りだくさんの季節です。

寒さに負けず頑張りましょう★

 

今日は世界でただ一つ!!MYカレンダーのご紹介です♪

BUNちゃん先生作のカレンダーは一足先に各教室で展示していました。

・・・が!

実は私もカレンダーを作っていました!!!

(>▽<)きゃぁ~♪

my%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

 

このカレンダー、Wordで作成できるんです!

思い出の写真をぎゅぎゅぎゅーっと詰め込み、

あなただけのオリジナルカレンダー

作って見ませんか?

 

詳しい内容は、教室のインストラクターまでお気軽にお問合せください♪

※私の作成したカレンダーは、リオンドール須賀川東校の教室に展示しております。

ぜひお手に取ってご覧ください♪(*^_^*)

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

>郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
 休校日:金曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

>リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
 休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

>ヨークベニマル吉倉校
電話番号:024-597-7228
休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

お気軽にお申込みください!

« »