全国教室案内

school map

教室ブログ

フォトアルバムを作ろう♪

長い休みも終わり、それぞれの日常に戻った頃かと思います。

今回のゴールデンウィークは最高で10連休との事でしたが、
皆さまはどこかに出かけたりしましたか?
私は最近よくテレビなどで紹介されている、
ひたち海浜公園へ行きました♪
ネモフィラという青い花が一面に咲いている場所があり、
とてもキレイでしたよ~\(*^▽^*)/
写真もたくさん撮りました☆

さて、皆さまも今回のお休みに撮った写真や、
前に撮った写真がたくさんあるかと思います。

ぜひ、私たちと一緒に
『フォトアルバム』
を作ってみましょう!

旅行に限らず、日常の風景花の写真
家族の写真など、どんな写真でも大丈夫です。
(根本先生は、大好きな猫カフェの猫ちゃんたちで
作成しましたよ♪)

『写真は撮ったけど、上手に撮れてない…』
という方には、【フォトアプリ講座】がオススメ!!
ちょっと暗かったり、余計な部分があったり…
といった写真を、簡単に編集する事ができます!

『作ってみようかな』
という方は、まずは写真をお持ちください。
携帯やデジカメ、現像した写真など、どんなものでも大丈夫です。
現像した写真は、教室にあるスキャンスナップという機械で
簡単にパソコンへ取り込むことができます。
また、ご自宅でも携帯やデジカメから写真を取り込めるようになりたい!
…という方には【パソコン整理術講座】もオススメですよ♪

私たちと一緒に、
思い出を形にしてみましょう。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

教室では、スキルアップ応援キャンペーンを実施中です!

「急に仕事や役員で、パソコンを使うことになった」
「パソコンの資格に挑戦してみたい」

という方、この機会に教室で勉強を始めてみましょう!
お得な「特典」もあり!
(キャンペーンは5月末まで!)

詳しくは教室でご相談下さい♪

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*

無料個別相談の予約はこちらからも受付中!
↓興味のある方はまず、教室までお電話下さい!↓

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*

教室わかるとできる

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
休校日:金曜日・祝日

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »