全国教室案内

school map

教室ブログ

☆BUNちゃん講演会☆

皆さん、こんにちは♪

先日、BUNちゃん講演会を今年もZoomにて開催されました!!

今年は私も参加し、生徒様と同じ空間で講演会を共有させていただきました。

参加される生徒様には事前に【オンライン通話アプリ(Zoom)講座】
【電子メール講座(2019)】 の授業を受講され、予行演習もして準備万端にして
当日を迎える事が出来ました。
準備のおかげでスムーズに講演会に参加され、BUNちゃんの幼少期から
パソコン教室を経営するまでの『BUNちゃんの生い立ち』から始まりました。

⇩⇩⇩教室で参加された生徒さんのご様子がコチラ⇩⇩⇩

生徒様から、BUNちゃん先生の話を聞いて、『楽しかった』や『元気が貰えた』、『いろんな経験をしてこられてすごい』。。。などとたくさんのお声を頂きました。
BUNちゃん講演会を聞いている生徒様の様子をみて楽しそうにうなずいたり笑い声が
聞こえてきました。
他教室の生徒様とも共有ができて楽しい時間になったと思います。

パソコン教室を通じていろんな方と出会いいろんな経験をして頂きたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わかるとできるマルナカ新倉敷校

☎:086-441-8338

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

お気軽にお申込みください!

« »