全国教室案内

school map

教室ブログ

🖌年賀状講座 開講🖌

今年も、あっという間に年賀状シーズンがやってきました🎍
新倉敷校では、今年も年賀状講座(筆ぐるめ31)を開講いたします!

筆ぐるめ31講座では住所録・宛名面の作成から学習します。
その後、
レイアウト面の作成で年賀状を作成していきます。

筆ぐるめにはたくさんのレイアウトが用意されています。
レイアウトから背景やイラストを変更して、好みの年賀状を作成しましょう。

また、白紙の状態からご自分の好みの背景やイラストを変更して、自分だけの年賀状を作成したり、
ご自分で撮影した写真を使用して写真付き年賀状を作成したりと、楽しい時間となりますね♪

年賀状の作成以外に、往復はがきや封筒の印刷、名刺の作成、カレンダーなども作成できます。
色々な用途で使用できるソフトですので、お仕事とプライベート双方で1年を通して活用できます!
筆ぐるめの便利さと、楽しさを実感していただければうれしいです。

なお、毎年恒例の年賀状コンテストを今年も開催いたします!
生徒の皆様からのご応募をお待ちしております!

————————————————————————————-

★資料請求、無料体験の申込はこちらから

★入会キャンペーンなどのお知らせを定期的に配信中

友だち追加

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

☎:086-441-8338

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »