全国教室案内

school map

教室ブログ

♪特別講座作品のご紹介♪Part②

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

お待たせしました。。。特別講座作品のご紹介〜Part②〜(^^♪

4人の生徒さんの作品を紹介させて頂きます。♪

スマホケースを作られたH・F様(#^.^#)
お花いっぱいのスマホケース♪いつも持ち歩くスマホが華やかで素敵です。
持ち歩くのも楽しいですね♪

タンブラーを作られたK・K様(*^▽^*)
イラストを組み合わせたデザインです。花柄イラストや妖精のイラストを可愛くされていて見ているこちらもウキウキになりました。

 

M・H様タンブラーを作られました。
ワンちゃんの写真をトリミングしたり図形スタイル変更して可愛い作品が出来ました。ご本人様も満足されてました。

最後のご紹介です♪タンブラーを作られた生徒様です(*^_^*)
イラストや文字を入れて字体を変えたり向きを変えたりと工夫された素敵な作品になってます。

この夏の特別講座はタンブラースマホケースTシャツとたくさんの作品に出合えたことに感謝です。サクサクと作られた生徒さんや悩んで悩んで作られた方それぞれですが出来上がって作品を見られた時の生徒様の笑顔が素敵でした(#^.^#)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

☎086-441-8338

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

お気軽にお申込みください!

« »