全国教室案内

school map

教室ブログ

筆ぐるめで年賀状以外でできること

こんにちは!

今の時期年賀状作成のため年賀状ソフトを購入される方も多いと思います。

みなさん年賀状ソフトって年賀状だけができると思っていませんか?

筆ぐるめは年賀状作成はもちろんですか、その他にも様々な物が作成できます!

今回は筆ぐるめで作成できるものの一部をご紹介させていただきます。

 

①年賀状以外のはがきのデザイン面の作成、ポストカードの作成

喪中はがき、暑中見舞い、寒中お見舞、バースデーカードやクリスマスカード季節のイベントのポストカードが作成できます。

②お名前シール、ラベルシールの作成

ノートや鉛筆など持ち物に貼れるお名前シールが作成できます!

もういちいち名前を手書きで書かなくてよくなります!

③CD/DVDレーベルの作成

油性マジックで書かずに写真やイラストを使ってオリジナルのレーベル面が作成できます!

④のし紙の作成

お歳暮やお中元ののしはもちろん、粗品用ののしも自分で作成可能!

贈り物や景品に必要になったときに、お店に頼まずにできるようになります。

 

⑤カレンダーの作成

好きな月、好きなデザインで簡単にカレンダーが作成できます!

イラストを差し換えたり、自分の写真を使う事もできます。

 

この他にも様々な物が作成可能です!

テンプレートのデザインも豊富なので、イラストや写真を差し換えたり、文字を入れたりして簡単に作成可能です。

ぜひ年賀状以外の作成にも挑戦してみてください!

 

⇩入会キャンペーン情報などを配信中!⇩

友だち追加

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

086-441-8338

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

お気軽にお申込みください!

« »