全国教室案内

school map

教室ブログ

♪生徒様のご様子♪

皆さん、こんにちは(^^♪

4月の説明会で入会されたNのご様子を紹介させて頂きます。

入会の目的は
・基本的な操作が出来るように
・子供たちに聞かれた時に答えられるように
とお聞きしており、子育てやお仕事の合間にご自分のペースで通われています。

全くパソコンを触ったことがないと言われていたNですが、
実際に始められるとセンスが良く、マウス操作も難なくこなされました(^^)/

まだキーボード講座の途中ですが、既にローマ字を覚えて入力が出来るようになりました。今はファンクションキー・記号の入力・環境依存文字などを勉強中です(^^♪

Nに教室に通われての感想をお聞きしたところ、
・映像授業がわかりやすい。
・授業の進むペースが丁度いい。
とのことで、帰ってからもテキストを見て復習されているそうです。

楽しく通って頂いてるご様子を見て私もうれしく思います。

キーボード講座が終わったら、Windows10の基本操作や保存などを勉強してからWord講座に入って頂く予定です。
いろんなことを学んで楽しんで頂けたらと思います。

↑右側が一緒に写っていただきましたN様です。

初心者の方、経験者の方でもお一人お一人のコースプランを提案させていただきますので気になっている方、ぜひ教室に足を運んでください。お待ちしております♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

パソコン教室わかるとできるマルナカ新倉敷校

☎:086-441-8338

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お気軽にお申込みください!

« »