全国教室案内

school map

教室ブログ

♪スマホアプリ講座のご案内

皆さん、こんにちは!(^^)!

皆さんはスマートフォンをどのようにお使いでしょうか?
電話しかしていないという方もいらっしゃると思います。

スマートフォンやタブレットではインターネットやメール、カメラ、写真、地図など[アプリ]を使ってできることが沢山あります。

スマホ・タブレット講座(iPhone・iPad・Android)

新倉敷校では、電源の入れ方やタッチ操作といった基本から学べます。
スマートフォンをはじめてさわる方でも安心して使っていただけます。

カメラや地図などの標準アプリはもちろんのこと「LINE」「Facebook」といった大人気のアプリについても操作を学習できます。

現在、災害も多くなってきています。
・地域の設定方法
・災害情報の確認方法
・通知の設定方法
・避難場所
・防災用品
などの災害発生時の行動や日ごろの備えに役立つ情報確認する方法を学習します。「もしも」の時に危険から身を守る、日ごろからの防災意識を高めることができます。

スマートフォンやタブレットの便利な機能はただ触っているだけでは気が付かないことがたくさんあります。
使えていると思っていてもそれはほんの一部かもしれません。

本当の意味でスマートフォン・タブレットを使いこなしてみませんか?
まずは、始めてみましょう!!
お待ちしております。

==============================

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校
TEL 086-441-8338

お問合せ・資料請求はこちらから

無料体験のお申込みはこちらから

==============================

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »