全国教室案内

school map

教室ブログ

☆7/25 うちわイベント開催しました!★

みなさんこんにちは!

インストラクターの城崎です(^^)/

 

7/25にゆめタウン佐賀店内 中央吹き抜けエリア2Fの通路にて

「オリジナルうちわ作成イベント」を行いました(^^♪

店内中央 吹き抜けエリア2Fの通路

 

おかげさまで10名もの方が参加されてお持ちの写真を使ってオリジナルうちわを作成されました☆彡

 

うちわ作成中です)^o^(

 

とても集中されていました!

 

ほとんどの方はお孫さんやお子さんの写真で作成され記念になると喜ばれていました!

ゆめタウン佐賀店で働かれている従業員さんも来てくださり、みなさんにお喜びいあただけました!

参加してくださった方どうもありがとうございました(^◇^)

 

ご好評につき8/1(火)に再度同じイベントを行いますので、オリジナルうちわに使いたい写真をお持ちください(・ω・)ノ

スマートフォンや携帯電話で入っている写真でも作成可能です!!

 

ご不明な点などございましたらお電話をお願いします!

☎:0952-36-6680

お気軽にお申込みください!

« »