全国教室案内

school map

教室ブログ

大成功の教室説明会とやきとり海賊さんでの食事会♪

みなさんこんにちは(^^)/インストラクターの城崎です。

6/1の教室説明会ですがおかげさまで満員御礼の大盛況でした!

多くの生徒さんが新たにご入会され目標の為に学習され始めました(^◇^)

私たちインストラクターも全力でご支援をしていきます!

 

そして

大成功の説明会後には

慰労をかねて教室に通っていただいている生徒さんが経営されている

やきとり海賊」さんで食事会を行いました♪

やきとり海賊のS・Iさんとパソコン教室スタッフ

 

大将が厳選した地元佐賀のおいしいお酒・とてもリーズナブルな串・ごはんものが揃っており、座敷があるので集団でも大丈夫です!

お店の前は駐車場になっているので車でもOKです!

牛サガリが絶品でした~♪

S・Iさんまた是非食べに行きますね!

お気軽にお申込みください!

« »