全国教室案内

school map

教室ブログ

効果的な学習方法とは

皆さんこんにちは。
インストラクターの太田です☺

あなたの近くにパソコンのプロはいますか?

パソコンが詳しい人に聞いている!
まずはパソコン初心者の本を購入して・・・
ある程度分かるわ!
という方もいらっしゃると思いますが、
本当に「パソコンが出来る様になる」まで出来ていますか??

独学やプロに習うなど、学習スタイルにはさまざまな方法があります。

独学で学ぶ場合は、自分のペースで発見的な学びがあります。
プロの指導の場合は、効率的で基本を確実にマスター出来ます。

新しいスキルを身に付ける時は、どうでしょうか?
まずは、基本を効率的に学ぶ方が一番の近道になります。

そこでプロの出番です♪
基本的なスキルや概念を徹底的に理解する事で、
問題解決力や効率的な作業が出来るようになります。
大きな利点ですね!

しっかりと基礎をプロに学ぶことで、応用に繋がりやすくなります。

最終的には自分の力で出来るようになれば、
その先は、独学という方法でも出来る様になります。
自分のスキルに合った参考書を選ぶことも出来る様になります。
Word・Excelだけでなく、他のアプリを組み合わせて
効率的に作業を進めることも出来る様になります。

時間をかけずにマスターしたいのであれば、
まずはプロに学ぶことをお勧めします♪

パソコン教室わかるとできるでは、
お一人お一人に合わせたカリキュラムかつ自分のペースで
学習する事が出来ます。
しかも、プロ(BUNちゃん先生)がついています。
BUNちゃん先生

パソコンを学びたいけど迷っているなら、
今がチャンスです!!

4月から就職する方、これからお仕事をお探しの方も
今から学習を始め、仕事や日常生活で
パソコンを効果的に活用できる様にしましょう。

🌸💻🌸💻🌸💻🌸💻🌸💻🌸💻🌸💻🌸💻🌸💻🌸

3月キャンペーン実施中です♪♪♪
詳しくは↓↓↓こちらの画像ををクリック

初心者から上級者まで、
皆様のレベルに合わせたカリキュラムや
コース内容についてご案内させていただきます。
※お時間90分程度です。

定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
無料個別説明会のご予約お待ちしております。

予約制(☎0952-36-6680

ご来校前に、ご連絡を宜しくお願い致します♪♪♪

☆☆3月10日・20日・24日・31日は、休校日です☆☆

皆さんのご来校を心よりお待ちしております☆

無料体験レッスンのお申込みは下記の
こちらをクリック⇒「無料体験レッスン

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

佐賀市周辺でパソコン教室をお探しなら
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校にお任せ下さい!
ゆめタウン店内ロフトさん近くのオレンジエレベーター2階上がって横にあります♪
◇パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校◇
佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀店2階 TEL:0952-36-6680

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »