全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネス割 スタート!

皆さん、こんにちは!インストラクターの吉副です。

最近、生徒さんの中でもインフルエンザやコロナでのお休みが増えています(+o+)

皆さんも十分気を付けて過ごされてくださいね!

 

教室では

「仕事が決まったので、始まる前にWord、Excelをマスターしたい!」

「資格を取ってスキルアップしたい!」というお問い合わせが増えてきました。

そこで、ゆめタウン佐賀校限定!

「ビジネス割」

をスタートしました!

 

これから実務でパソコンを使われる方や、すでに使われている方のスキルアップを目的とし、

仕事で活かせる内容が多い「MOS」の資格取得までを目指される方をビジネス割の対象としています。

割引特典の一部をご紹介すると

★通常11,000円の入会金→0円にてご入会(^^)/

となり、とってもお得です!

 

また、MOSの資格取得までは、その方のスキルに合わせて講座をご提案します。

自分の場合はどういう講座になるのか、時間数はどのくらいかかるのか…などは無料カウンセリングにて

ぜひお話しましょう!

尚、ご希望の方には実際の授業も無料体験いただけますので、安心してご入会の判断をいただけます。

無料カウンセリングのご予約枠には限りがありますので、ご都合が良い日をまずはご予約ください★

また教室へのお問い合わせもWebから可能です。

気になる事があれば、ご遠慮なく教室にお問い合わせくださいね(^^)/

皆様のご来校お待ちしております☺

℡:0952-36-6680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »