全国教室案内

school map

教室ブログ

【日本人の平均○○時間は13分】

さて、題名にもあるように

【日本人の平均○○時間は13分】

〇〇に当てはまる言葉ってなんだと思いますか??

 

 

少し考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えられましたか?

答えいいますね!

 

 

ズバリ!

【日本人の平均学習時間は13分】です。

 

この答えを聞いて

「え!?たったの?」

 

 

 

 

 

 

と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

総務省の令和3年度社会生活基本調査の結果なので間違いはないです

 

 

 

13分って意外と短いですよね。

ではなんでこんなに13分と少ないのか・・・

 

 

 

それは
95%の人は勉強時間

「0分」

と答えたからです

 

 

なので劇的に平均時間は少なくなるのは必然ですね

つまり
「日本人の5%しか勉強していない」
ということです

 

 

 

これはアジア・欧米の18カ国・地域

(中国、アメリカ、韓国等)の勉強時間を比較してみた結果

 

なんと、最下位という結果でした

 

 

 

 

この結果を踏まえて

あなたはどんなことを感じましたか?

 

 

「私は普段から勉強してるから大丈夫」

と思われた方は向上心が高くて色んな知識を

吸収していきたい、知識欲が強い方だと思います。

 

そのまま日本国民の上位5%に

入り続けていってほしいです

 

 

逆に

「うわ…私は勉強していない90%に入ってるわ…」

と思われた方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その危機感があれば大丈夫です。

 

 

だってこの記事を見て下さっているということは

少なからず

・パソコンを基礎から身につけたい

・パソコンの資格を取りたい!

・ビジネスで効率よくパソコンを使いこなしたい!

 

という想いから

この記事にたどり着かれているに違いないからです

 

 

もう伸びしろの塊でしかないんですよね。

 

 

みなさんお気づきだと思いますが

この時代、パソコンに一切触らない職業はなくなっています。

 

工場勤務の生徒さんも最近は

プレゼンをすることが増えてきて、

パソコンの知識が必要になって困ってると入会されることを決意されました

 

 

もっと言うのであれば

今まで人間が手作業でしていた流れ作業の行程も

AI化がどんどん進み工場から人がいなくなる日も近いかもしれません

 

 

 

AIは失敗しませんもんね。

 

 

 

だから

私達は自分の仕事がAIにとって変わらないように、

勉強をしていかないといけないんです。

 

 

それにいち早く気づき

「このままではヤバイ…」と

思われた方が今ドンドン入会されています。

 

 

 

あなたはこれからも

現状維持を貫きますか?

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

【国民の最上位5%】

に入りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年最後のキャンペーン実施中!あと4名です!

最大19,690円(税抜17,900円)割引のキャンペーン

今すぐ確認しに行く↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パソコン教室わかるとできるってどんな教室なの?

教室の詳細を確認するには↓をタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン学習で1番大事な事は〇〇!

〇〇を今すぐ確認する↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

お気軽にお申込みください!

« »