全国教室案内

school map

教室ブログ

その資料、今の1/2の時間でつくりませんか?

もしかしたらあなたが作っているその資料

今の2/1の時間で完成できるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

今やどんな職種に就いても必要なWord、Excel

 

使いこなしたい!
と思っていてもなかなか思うようできないのが現実

 

 

今までパソコンを職場で使ってきて
こんなお悩みありませんか?

・毎回毎回職場の人にその都度聞いていて申し訳ない

・今までは手書きでよかったけど、これからはデジタルで作成しないといけななくなった

・転職したいけど、面接で自己アピールできる資格をもっていないから、自信がない

・データは雛形を使っていたけど、操作ミスで関数や書式を消してしまい、自分の力ではもとに戻せない。

 

もっとはやくからパソコンを習っておけばよかった……と後悔

今まで数百人の生徒さんをみてきて
こんな悩みを抱えている生徒さんが非常に多いです

ではなんでこんなに皆さんの悩みは尽きないのか……

 

 

その答えはとてもシンプルで、
「知らない」からです

 

こんな経験ありませんか?

 

 

今あなたはWord、Excelで一つの資料を

作成するのに60分かかっているとします

 

あーでもない

こーでもない

 

このボタンを押せばうまくいくのかな?

いや、違った!

 

そして何度も修正

 

あっという間に時間はたち

資料作成がはかどっていないにもかかわらず

他の仕事を任されたり、仕事は山積み

 

残業確定です

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですよ?

 

 

Word、Excelの基礎をしっかり

勉強してある程度のボタンの意味や

Excelの性質を知っていれば

今まで60分かかっていた資料作成が
たった30分で終わるかもしれないんです。

 

 

今までの1/2の労力でできてしまう

そんな機能がついているんです

 

あなたが毎日資料作成をしないといけないとなると

30分✕週5回=2時間30分

 

1週間に2時間30分もの時間を新たに生み出すことが

できるんです!

月にしたら10時間もの時間です!

 

毎月10時間、資料作成の短縮に成功すると

 

 

・その日の日報を入力して提出できる

・別の業務に取り掛かれて生産性アップ

・仕事をきっちりこなすことができるので定時に帰宅できる

 

だから
「知ること」が重要なんです

 

逆に「知らない」ということは
あなたの時間
労力を奪い
骨折り損のくたびれもうけになるということです

 

たくさんのWord
Excelのの機能を知っているという事は
さらなる時間を生み出し
業務の効率化
生産性の向上を約束し、あなたの心強い右腕になってくれることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

パソコンがいらない職種なんてもうありません

 

あなたの時間を無駄にしないためにも

私達と一緒にパソコンの基礎から

お勉強してみませんか?

 

 

●今だけ!無料体験実施中!

実際の授業を受講できます

今すぐボタンをタップ!

 

 

 

 

●急げ!8/31までの申込!

~大人の夏期講習コース実施中!~

↓をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

●「パソコン教室わかるとできる」ってこんな教室!

システムや教室の雰囲気を今すぐチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております(^^)/

お気軽にお申込みください!

« »