全国教室案内

school map

教室ブログ

★生徒さんご紹介★

皆さん、こんにちは!インストラクターの吉副です🍎

今日はとっっても寒いですね!朝は雪がちらついており、ビックリでした⛄

今日は今年8月より通っていただいているKさんをご紹介致します!(^^)!

入会当初はマウス操作&練習から始められていますが、毎月のペースを守って受講されているKさん!

しっかり実力もつけられており、現在のWord講座では文書に写真を入れる事が出来るようになりました(*^-^*)

その操作を活かしてオリジナルのシールを作成されたお写真です★

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい部分も丁寧に操作されており、もうすぐ基本編へとステップアップされます★

これからも思い出あるお写真を使っていろいろな作品も作っていきたいですね♪

教室では受講の間にオリジナルの作品作成の時間を設けております。

ただ勉強するだけでなく、”自分でできる”事を体感し、楽しみながら知識を身に着けられると生徒さんにも好評です♪

ご入会は全くパソコンを触った事が無い方でも大丈夫です。

パソコン・スマートフォンにご興味がある方、お困りの方はお気軽に教室までお問い合わせください!(^^)!

☎0952-36-6680

年内は26日までの開講となっております。お気をつけください✩

🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟

佐賀市周辺でパソコン教室をお探しなら
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校にお任せ下さい!
※駐車場完備 エスカレーター・エレベーター完備
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校
佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀店2階
☎0952-36-6680

🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟

お気軽にお申込みください!

« »