全国教室案内

school map

教室ブログ

🌎旅行気分を味わおう!🌎

皆さんこんにちわ!

インストラクターの船津です(*‘ω‘ *)

 

7月も中盤になり、来週は4連休、

8月からはいよいよお盆が始まりますね!

この時期なかなか遠出は難しいかもしれませんが、

おうちで手軽に旅行気分を味わえるサービスがあります。

 

それは🌎Google earth🌎というアプリです⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google earthとは全世界を航空写真を使って確認できるという優れものです!

例えば東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークのビル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトのスフィンクスやピラミッドがすぐそこに!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、実際に道を歩いた気分になれますよ~

 

旅行好きな方にはうれしいアプリかもしれませんね!

 

どうやって見たらいいかわからない!

スマホを買ったけど使い方が分からない等、

少しでも疑問があれば、電話ください!

 

佐賀市周辺でパソコン教室をお探しなら
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校にお任せ下さい!
※駐車場完備 エスカレーター・エレベーター完備
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校
佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀店2階
☎0952-36-6680

お気軽にお申込みください!

« »