全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状だけじゃない!

皆さんこんにちは!

インストラクターの船津です(*‘ω‘ *)

 

さて、年賀状講座もいよいよ大詰め!生徒さんの素敵な

年賀状が続々とできています。

 

さて、本日は年賀状作成にかかせない

「筆ぐるめ」の活用法についてご紹介していきます。

 

筆ぐるめはもちろん年賀状に特化していますが、

なんと!それ以外に

喪中、クリスマスカード、カレンダー

往復はがき、封筒、のし、うちわ、ポスターなど

たくさん作成できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真加工の機能もついているので、合成写真やポストカードなど

1年を通して活用することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からの時期はお孫さんや親せきのお子さんに

クリスマスカードをプレゼントしてもいいかもしれませんね。

 

筆ぐるめは年賀状だけじゃもったいない!生活に役立つソフトなので

是非年賀状以外のものも作ってみて下さい(*^^)v

 

 

佐賀市周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校にお任せ下さい!

※駐車場完備 エスカレーター・エレベーター完備

パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校

佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀店2階

☎ 0952-36-6680 

お気軽にお申込みください!

« »