全国教室案内

school map

教室ブログ

★☆新規講座紹介☆★

みなさんこんにちわ!

インストラクターの船津です。

 

さて、今回は新規講座のご紹介をさせていただきます♪

 

~パソコンお楽しみ講座~

 

ご自分の写真を使った飛び出すサンキューカードやフォトアルバム、フォト名刺、カレンダーなどの作品を作ります。
使うアプリケーションソフトは、Word、Excel、PowerPoint、インターネットと、さまざまです。パソコンでできること、パソコンの便利さを体験して楽しんでくださいね!

 

 

Excelといったら、お仕事をイメージされる方も多いと思いますが、Excelの機能の特徴を活かせば、実は普段の生活でも大活躍なんですよ。他にもWordとExcelを合わせて使うワザやPowerPointで作成する「動くフォトアルバム」など、作品作りを通じてそれぞれのアプリケーションの特徴や使い分けの方法をご紹介します。

 

この講座は、主に作品作りを楽しみたい方向けになります。

パソコンを使ってたくさんのオリジナル作品を作れますので、

ご興味ある方はお電話ください!

 

☎0952-36-6680☎

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »