全国教室案内

school map

教室ブログ

★生徒さん紹介☆

みなさんこんにちわ!

インストラクターの船津です。

 

もうすっかり冬になり、お鍋が恋しい季節になりましたね(*‘ω‘ *)

 

さて、本日は生徒さんをご紹介させていただきます。

~U・Aさん~

パソコンの電源を入れるお勉強から始められました。

文字入力、Word入門編、Word基本編、Word活用編を修了されました。

パソコンのことは何でも知りたい!自分を高めたい!と向上心がある方なので、

Wordの講座を全部受講されています。

今はExcelを受講され、Excelもマスターする!と話されていました。

もうすぐ今年も終わります。平成最後の習い事はパソコン教室に

してみませんか?年賀状講座だけを受講することもできます。

 

気になった方はお電話ください!

0952-36-6680

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »