全国教室案内

school map

教室ブログ

旅の思い出を作品に

みなさんこんにちはインストラクターの城崎です(^^♪

夜は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ猛暑ですね!

夏バテしないように気を付けています|д゚)

 

先日ある生徒さんが授業の一環でオリジナルキーホルダー作成をされました。

その際に使用されたのが南米ペルーにあるマチュ・ピチュの写真でした!

マチュ・ピチュ

 

観光に行かれた思い出をキーホルダーにして持ち歩けばお友達に自慢したり、話のタネにもなるととても喜ばれていました!(^^)!

 

他にはお孫さんや花の写真を使ってオリジナルキーホルダーを作成される方も多くいらっしゃいます。

写真はケータイ・スマホ・デジカメ・紙の写真までパソコンに取り込むことができるので、お気に入りの写真を使って作成できますよ!

世界で一つの手作り作品を作ってみませんか?(^◇^)

 

 

☎0952-36-6680

お気軽にお申込みください!

« »