全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン資格たくさん取りました♪

パソコン教室に通う目的は人それぞれです。

今日はある目標に向かってがんばられている生徒様をご紹介します。

U様 女性

入会時の目標は「転職のため、パソコンの資格を取りたい」というものでした。

勉強をはじめてみれば、とんとん拍子で当初の目的だったWord(specialist)とExcel(specialist)の資格試験に合格されました。

そこで卒業…かと思いきや、せっかくなので他の資格も取られることになりました。

現在の成績↓

・Word(specialist) 1000点満点 合格

・Excel(specialist)  950点    合格

PowerPoint     893点      合格

・Access        940点      合格

・Word(Expert)    945点    合格

なんとほぼ900点越えの高得点で合格されています(*^_^*)

ご本人にインタビューしたところ、PowerPointが900点越えなかったのがくやしかったそうです。

 

この方は現在Excel(Expert)合格に向けて勉強中です♪

 

パソコンで”こんなことがしたい”という目標はなんでもOK。

私たちは皆さまの”夢”を叶えるためにサポートします!

************************

お問い合わせはこちらから★
わかるとできるイオンタウン水島校
電話番号:086-448-3660
・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´?`*)♪

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »