全国教室案内

school map

教室ブログ

今年もパソコンで年賀状を!

みなさんこんにちわ!寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

寒さが少しずつ厳しくなってくると、冬の訪れをいやでも感じてしまいますね。

さて、冬と言えばそろそろ、年賀状の準備を……『いやいや、まだ早いでしょ』という声が聞こえてきそうですが、わかるとできるではすでに年賀状講座が始まっています。早めに準備しておけば、実際に印刷・投函するまでにクオリティアップができますから、早め早めがおすすめですよ。

 

こちらは70代のF様。つい先日購入した新しいパソコンと新しい年賀状ソフトで、年賀状講座を受講されている様子です。4年前にわかるとできるで勉強を始められ、WordもExcelも使えるF様、毎年年賀状のクオリティもアップしています。上の写真ではイラストを使っていますが、自分で撮った写真も取り込めるので、F様はご自身のiPadで撮影した写真を使った年賀状を作ってくれそうな予感。完成が楽しみです♪

実はF様、パソコンで描く水彩講座も受講中です。その様子と作品はいずれまた。

 

パソコンで”こんなことがしたい”という目標はなんでもOK。

私たちは皆さまの”夢”を叶えるためにサポートします!

************************

お問い合わせはこちらから★
わかるとできるイオンタウン水島校
電話番号:086-448-3660
・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´?`*)♪

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »