全国教室案内

school map

教室ブログ

面談風景

皆様、こんにちは(*^_^*)

「パソコン教室わかるとできる」に通われている生徒様は、それぞれパソコンで”これができるようになりたい!”という夢を持って入会されています。

しかし勉強ですので、ときに難しい壁にもぶつかります。「何度やってもうまくいかない…」「今はなんとかできたけど、次に自分ででできるかな…」

もしくは勉強は順調に進んでいるけれど、その方の目標の優先順位が変わることもあるでしょう。

そんな悩みや不安をスタッフとともに解決していけるように、数か月に1回担任のスタッフと「面談」という制度があります。

K様(70代)

会社でパソコンを使う作業は部下に任せていたが、自分もパソコンをできるようになりたい、という目標で現在勉強を頑張られています。

 

今日は定期面談にて、

1、今ご本人が、今まで習った内容の中で難しいと感じているところを確認

2、スタッフよりその方にあった勉強方法・自宅での復習方法をアドバイス

をしました。

 

この定期面談の内容はその方の状況に応じて異なります。

通い方のペースの相談、複数の目標があったときの勉強の優先順位の相談、自宅PCが調子が悪いので見てもらいたい(メンテナンス相談)、その他悩み事など。

 

入会された後も、目標が達成できるように私たちスタッフはしっかりサポートさせていただきます!

__________________

パソコン教室わかるとできる

イオンタウン水島校

教室MAIL:pcmizusima@topaz.plala.or.jp
教室TEL  :086-448-3660

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »