全国教室案内

school map

教室ブログ

2015年生徒さんの声(抜粋)

まず「パソコンと仲良くなる」から始めました。マウス・キーボードの使い方とパソコン自体を知り、その度に「へぇ~!」「そうだったのか~」の連続です。技術よりもまず基本です。何よりも松江南校のスタッフの先生多々とBUNちゃん先生がとても分かりやすくて良かったです !!
松江市古志原 60代女性 受講2ヶ月

「自分のペースで学べる」というところにひかれ、教室に通わせていただくことにしました。BUNちゃん先生の授業は分かりやすく、知らず知らずのうちに繰り返し行うことでできるようになることにワクワクしました。パソコンで作業することが怖かったけど、間違えたら“戻る”ことができるから大丈夫 !! と分かってきて、パソコンをかまうことに抵抗感がなくなったのも大きな成果だったのかな?と思います。先生方、ありがとうございました。
松江市大庭町 50代女性 受講10ヶ月

「何か得意なこと」を身につけたいという理由でパソコンを始め、やるからにはせっかくなので資格を取りたいと思っていました。検定も何とか合格し、さらに就職先も決まり、良いことがたくさんありました。ありがとうございました。
松江市上乃木 20代男性 受講10ヶ月

なかなか納得いかないことが多く足踏み状態ですが、1枚ずつチラシ作りが仕上がると又やる気が出てきます。知ることは楽しいです。
松江市八雲台 70代女性 受講4ヶ月

講座の内容が分かりやすかったです。短期間でパソコンの使い方が広がりました。
松江市矢田町 50代男性 受講8ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »