全国教室案内

school map

教室ブログ

2014年生徒さんの声(抜粋)

わかるとできる松江南校に通い始めて?ヶ月。ゼロからのスタートです。今ようやくほんの少しばかり、どこをクリックすれば何が表示されるかが分かるようになりました。内容的にも少し分かるようになり、基本はもちろん大切でしょうが、個人的にはやりたい課題をしたいです。すべての事が分かれば一番良いでしょうが、それは私には不可能です。 気が落ち込みがちな時も、先生方の明るさ、親切丁寧さに、また頑張ろうかと楽しく勉強させていただいております。これからも頑張ろうと思っております。(先の事は分かりませんが…。)宜しくお願い致します。
松江市浜乃木 80代男性 受講4ヶ月

楽しく勉強させていただきました。インストラクターの方には優しく指導していただき、質問もしやすかったです。ありがとうございました。
松江市八雲台 60代男性 受講5ヶ月

最初は何も分からずに入りましたが、インストラクターの先生が良く分かるように教
えてくれて日にちが経つにつれて分かるようになり、面白くなりました。BUNちゃん
先生の説明も分かりやすく、一緒にすると分かるのに一人で課題などをすると途端に
分からなくなることが多々ありました。年賀状の講習会、写真集の講習会、カレンダー
作りの講習会に参加させてもらって、インストラクターの先生たちが分かるように説
明され、分からなければ「ここは、こうして、ああして…」と教えてくれました。
とても楽しい講座でしたし、自分で作れたという満足感で嬉しかったです。
これで卒業しますが、今まで教えてもらったことを忘れずに、これからもパソコン頑
張りたいと思います。ありがとうございました。
松江市乃木福富町 50代女性 受講2年

BUNちゃん先生の指導は丁寧で分かりやすく、全くの初心者だった私でも最後まで続けることができました。個人個人で好きな講座が受けられるのも良かったと思います。分からないところはすぐにインストラクターの先生に教えていただけるので、心強く感じました。 長い間、ありがとうございました。
松江市一の谷町 60代女性 受講歴9ヶ月

2012年9月にこの教室の門をたたいた時には、全くと言っていいほどの初心者でしたが、P検3級を目標に入会しました。インストラクターの先生の勧めもあり、上級試験に向かって勉強しました。BUNちゃん先生およびインストラクターの先生の分かりやすいご指導の下、お陰様でP検2級とMicrosoft Office 2010 Master まで取ることができ、本当に感謝しています。もう少しで60歳になりますが、今までで学生時代より一番勉強したように思います。これからは、ますますパソコンなどの技術が年齢を問わず必要になっていくと思います。私もこれまで以上に頑張りますので、宜しくお願い致します。
松江市八雲町 50代男性 受講歴1年7ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »