全国教室案内

school map

教室ブログ

2016年生徒さんの声(抜粋)

Word2013入門編は、全く初めてなので「こんなことが出来るのか!」とびっくりです。DVDも復習から始まるのでとても分かりやすかったです。ドリルのある日は少し緊張しました。最後の「ドリル6」は一番難しく大変でした。図形がこんな風に使えるのかと新発見でもありました。
松江市山代町 60代女性 受講3ヶ月

いつもチラシを見ていましたが、なかなか思いつきませんでした。やってみたらやっぱり良かったと思いました。色々な年代の方が一緒にやっているのは自分自身の励みになりました。分からないことは親切丁寧に先生方が教えて下さいました。また勉強することができればと思います。ありがとうございました。
松江市竹矢町 50代女性 受講1年

日頃からパソコン操作の基礎を学びたいと思っていました。仕事で使い慣れている操作は良いのですが、新しいことをしなければならなくなった時に、今更聞けないことも多く困っていました。思い切って教室に通ってみると、徹底的に基礎から教えてもらえるので助かりました。まさに聞きたかったことを教えてもらっている感じです。先生方も質問しやすい雰囲気で楽しく通うことができています。
松江市東朝日町 40代女性 受講2ヶ月

BUNちゃん先生、インストラクターの方たちのお陰でパソコンの実力が入校当初の頃に比べて相当アップしました。ありがとうございました。BUNちゃん先生の講座の最初の3分間の話がとても楽しみでした。
転職の際にせめてWordとExcelは知っておきたいと思いネットでこちらを見つけました。最初は苦手なパソコンだから~と思い込んでいましたが、教室に通うと分かりやすい授業内容に加え、インストラクターの方にも質問でき教えてもらえるのでこちらの教室にして良かったなぁ~と思っています。通ってまだ1ヶ月ですが、少しずつ自分でできるようになってきてとても楽しく勉強できています。苦手意識を克服できていることに感謝です!
松江市東出雲町 30代女性 受講1ヶ月

若い人たちがパソコンを自由自在に取り扱っているのを見るにつけ、やってみようかという気持ちがわいてきた。最初の頃は緊張のあまり方が凝っていたが、それでも少しずつ慣れてくると楽しくなって来るもので、楽しく学ばせていただいた。また少し落ち着いて時間が取れるようになれば再チャレンジするかも…。お世話になりました。
松江市浜乃木 60代男性 受講8ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »