全国教室案内

school map

教室ブログ

2011年生徒さんの声(抜粋)

パソコン初心者の私にもわかりやすく楽しく進んでいます。インストラクターの先生
も親切・丁寧に教えて下さって感謝です。
松江市八雲町 40代女性 受講歴2ヶ月

週に1度通っているのですが、1・2カ月通えなかったり家で練習しなかったりすると
瞬く間に忘れてしまいます。1日に30分でもパソコンに向かう事が必要ですね。
松江市幸町 50代女性 受講歴10ヶ月

授業もテキストも分かりやすく、初めてのことばかりでしたが楽しく進むことができ
ました。これからも自分のペースで頑張りたいと思います。
松江市寺町 30代女性 受講歴1ヶ月

前からパソコンをやってみたい気持ちはありましたが、なかなか受講する勇気がなく
何年も経ってしまいました。いざ受講を始めてみると操作に慌ててパソコンの画面を
見ながら先程のものが消えたりすると、さあパニックになりハラハラドキドキ…。
質問ばかりでご迷惑をかけている私ですが、嫌な顔もせず優しく接して下さるインス
トラクターの方には感謝しております。今後もマイペースで楽しく授業を受けたいと
思っていますので、よろしくお願いします。
松江市比津町 50代女性 受講歴4ヶ月

インストラクターの先生が親切・丁寧でとても感じが良いです。さりげなく励ましの
意味を込めてやる気を上手に引き出す対応には感心させられています。
松江市乃木福富町 60代男性 受講歴1ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »