全国教室案内

school map

教室ブログ

2012年生徒さんの声(抜粋)

パソコンは苦手意識の塊で何度試みても身にならず、コンプレックスばかり…。
今年必要に迫られて思い切ってこちらの教室の体験に出かけたところ、段階を踏んで
進むので分かりやすく、またキーボードが意外に得意ということも分かり、楽しくて
色々な可能性を感じています。
松江市上乃木 50代女性 受講歴3ヶ月

アナログ人間の私が頑張ってこれたのもBUNちゃん先生はじめインストラクターの先
生のお陰です。今後もよろしくお願いします。
松江市浜乃木 40代女性 受講歴4ヶ月

気持ちを新たにパソコンを一から学んでいます。わかりやすい授業ですよ~!
松江市東忌部町 30代男性 受講歴1ヶ月

必要に迫られて始めたパソコン。入校するまではとても不安で年齢的にも集中力がな
くなっていました。でも、回を重ねる度に「わかるとできる」が「わかると楽しい」
「私にもできる」に変わりました。つまづいた時、インストラクターの皆さんが親切
丁寧に指導していただき、今では時間を忘れて向かっています。まだまだ何一つ十分
にできませんが、最後まで根気よくやれば何とかなるのでは…と頑張っています。
松江市上乃木 60代女性 受講歴3ヶ月

この教室に入って早3ヶ月が経過。始めのころは出来るか心配の毎日でした。家に帰っ
ても全くパソコンに向かうことすらなかったのが、3ヶ月経過した今では「やってみよ
う」とパソコンに向かうようになり、自分でも何か意欲が出てきました。
わかると自然と楽しくなる。これからも頑張ります。
松江市八雲町 50代男性 受講歴3ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »