全国教室案内

school map

教室ブログ

転職を考えている生徒さんがパソコン検定準2級に合格されました

私がパソコン教室に通いたいと思ったきっかけは転職を考えているのと資格が欲しかったこと、パソコンを使いこなせるようになりたかったからです。「わかるとできる」を知ったのはゆめタウン出雲に行った時に見つけて松江にも同じ教室がないか調べて松江南校があったのでここに決めました。
授業では難しい内容も多かったですけど、BUNちゃん先生の分かりやすい説明のお陰で分からなかったことも分かるようになって嬉しかったです。
また、インストラクターの先生方のアドバイスもとても分かりやすくて丁寧でした。思い出に残っていることは「パソコン検定準2級」を取得できたことです。諦めずにチャレンジして良かったです。インストラクターの先生方にも準2級を取得した時に喜んでもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

松江市宍道町 20代男性 3年10ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »