全国教室案内

school map

教室ブログ

独学でワード・エクセルやってきた人へのおすすめ講座

独学で使っていたのなら、今のうちに体系的に勉強しましょう!

仕事で文書作成や表作成を頼まれるたびに、インターネットで調べては使ってきたワードやエクセル。

その場しのぎでなんとか作れたけど、イマイチ自分は理解していないな~と悩むこともあると思います。

 

そんなあなたにおすすめなのが、ビジネス講座シリーズ。

 ビジネス講座シリーズは、WordExcelの仕事向けに特化した講座で、効率的なやり方、あなたの知らなかった発見があること間違いなしの講座になっています!

 実際、ゆめタウン出雲校で講座を受けた生徒さんからは「最初から習っておけば苦労しなかった!」との声も続々いただいています。

では、どんな講座なのか解説していきましょう。

「ビジネスWord2016基礎/応用」

 ビジネスでワードを使うところを盛り込んだ内容になっています。

 文書作成はもちろん、宛名印刷やラベル作りに便利な差し込み文書機能の作り方まで習得できます。

「ビジネスExcel基礎/関数/分析」

Excelを何となく使ってきたあなたにおすすめなのがExcelのビジネスシリーズ。

 表作成やグラフ作成はもちろんのこと、他の人がセルに入れている数式や関数が理解でき、編集できるようになりますよ!

ゆめタウン出雲校は夜8時までパソコンの勉強が可能

 パソコン教室は夜やっていないところがほとんどです。

でも、ゆめタウン出雲校なら、平日の月、火、木曜日は8時まで勉強していただけます。

出雲校でも、「仕事帰りに1時間勉強する」生徒さんが非常に多いです。

仕事で疲れていることもありますが、仕事後のスキマ時間で自分のスキルを上げていきましょう。

 

授業の無料体験をしてみよう

おすすめ講座を取り上げてきましたが、気になるならどんな授業をしているのか、無料体験に参加しましょう!

1時間、どんな授業が受けられるか分かるし、新たな発見もあって楽しいですよ♪

体験申し込み予約はこちらです↓

体験申し込むフォーム

 

以上、独学でワード・エクセルやってきた人へのおすすめ講座の紹介でした。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »