全国教室案内

school map

教室ブログ

多機能があるのにはびっくりしました(60代男性の感想)

生徒さんからの声を紹介します。

「Wordは文章の作成、編集というイメージが強かったですが、多機能があるのにはびっくりしました。特に今まで作成したことのない図形や写真に苦労しました。」

(大社町 60代男性 受講期間1か月)

 

こちらの生徒さんは、ワードは文字だけの文書作成を今まで仕事でされており、図形や写真を入れた文書作成を知られませんでした。

図形や写真の操作は初めてなので、苦労もされましたが、上手に使いこなせるようになられました。

何も知らずにワードで写真をそのまま使うと思うように動かなかったり、きれいなレイアウトにならないことが多いです。

授業を受けて頂くと、写真も自由自在に自分で動かせますので、今後ぜひ活用してもらいたいですね!

お気軽にお申込みください!

« »