全国教室案内

school map

教室ブログ

資料請求はいつ、何が届く?

(この記事は2022年8月2日に更新しました)

新型コロナウィルスの影響により、教室にお越し頂く前に「まずは資料を見てから」という方が増えてきています。

そこで今回は、資料請求の流れと合わせて【いつ・何が届くのか?】をご紹介します。

お申込

お申込みフォームより、入力項目を埋めて送信してください。

資料請求フォーム

教室スタッフよりご連絡

「わかるとできる」では、お一人お一人に合わせた講座をご提案するため、多くの講座をご用意しております。
ご希望に合わせた資料をお送りさせていただくために、教室スタッフよりご連絡をさせていただく場合がございます。
お電話は【03-64048836】の番号からお掛けいたします。

資料の発送・中身

ご請求をいただいてから、3〜5営業日で資料をお送りいたします。
資料はポスト投函でお送りいたします。

資料の中身は「わかるとできる」のご案内や講座一覧、教室の時間割やスタッフ紹介をお送りいたします。
たくさんの講座がございますので、目標や目的に合わせて学習していただくことが出来ます。
自分にどの講座が合うか分からない場合は、カウンセリングまたは無料体験のご予約をお取りください。
インストラクターが一緒に、お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案いたします。

到着確認のご連絡

資料がきちんと届いているか、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
ご不明な点等がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

カウンセリングor無料体験の予約

もっと詳しく話が聞いてみたい、実際の授業を受けてみてから判断したいという方には、カウンセリングまたは無料体験がおすすめです。お送りした資料の不明点などもお伺いします。カウンセリングは60分程、無料体験は90分程のお時間を頂戴いたします。

カウンセリングや無料体験については、以下のリンクから詳しくご紹介しています。

カウンセリングや無料体験について知りたい方はこちら

パソコン教室わかるとできる マチノマ大森校

🏢 東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森3F
📞 03-6404-8836
📩 oomori@wakarutodekiru.info
🕓 10:00~18:00(不定休)

🚍 京急バス JR大森駅(東口) /JR蒲田駅(東口) → 「富士見橋」下車すぐ(約10分)
🚋 京急線  「大森町」駅から徒歩約10分

無料体験予約フォーム

資料請求フォーム

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »