全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト入賞H様をご紹介♪

こんにちは(*‘)

ふじみ野市のパソコン教室、わかるとできるイオン大井校です♪

イオン大井校にて開催された年賀状コンテストが開催されました。(年賀状コンテストの記事はこちらをご覧ください。)

今回はいよいよ入賞されたお二人の生徒様をご紹介させていただきます!!

 

H様です!!
イオン大井校年賀状コンテスト入賞おめでとうございます!!

 

H様の入賞作品はこちらです↓↓

かわいらしいイラストが入った素敵な作品ですね♪

 

それでは、H様へのインタビューをご覧ください。

 

Q:年賀状作成で工夫した点やこだわった点などを教えてください。
「小学校1年生女子に宛たもので、かわいい~と思ってもらえる様に作りました。」

Q:年賀状作成で困ったこと、苦労したこと点を教えてください。
「お正月の昔からある物を(お正月っぽい物)入れてみようと思い、サイズを調整するのが手間がかかりました。」

Q:年賀状コンテスト入賞についてお言葉をお願い致します。
「小1の孫(女の子)に宛た年賀状で、とても嬉しく思いました。

Q:今後の目標やチャレンジしたいことを教えてください。
「かわいいイラスト等を使ってカード等を作っていきたいなと思いました。」 

 

今年の干支のウサギ、お雑煮や富士山などのイラストを使い、しっかり考えて調整、配置されていて、とてもバランスが良いですね。そして、あえてシンプルな背景を使うことで、とてもセンスの良い、素敵な年賀状になっています!!

H様のかわいらしい年賀状はお孫さんへのものだったのですね♪
H様の年賀状を受け取って、「かわいい~」と喜んでいるお孫さんが目に浮かびます(^^)

 

H様は、2022年に9月にご入会され、なんと入会からたった4ヶ月(作成当時)で年賀状をご自身で作成され、見事、本校の年賀状コンテストで入賞されました!!

H様はMOS資格取得を目指されて、本校に入校されました。
入校時、H様はキーボードの入力等は仕事場などでされていてお出来になったため、Word入門編から受講を始められました。
しっかりと着実に勉強を進められ、現在Word基本編を勉強されています。
また、カレンダー作成イベントにも参加され、素敵なカレンダーを作成されています。

H様のカレンダー紹介ブログはこちら

 

今後はWord、更にはMOS資格取得に向けて勉強をしていきましょう!!
スタッフ一同、しっかりサポートさせて頂きます!!
またチャレンジしたいことであるカード作成など、素敵な作品づくりのお手伝いもさせて下さいね♪

 


H様、インタビューご協力ありがとうございました!
そして、コンテスト入賞おめでとうございます!!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

H様のように、資格を取りたい、作品を作りたいという方、目標達成に向けてスタッフがしっかりとサポートさせていただきます。
随時行っている無料カウンセリングにて、パソコンでこんなものを作りたい、スマホでこんなことをしてみたい……とご相談いただければ、お持ちのスキルの確認をさせて頂き、最適な学習プランや通学ペースをご提案いたします!

また、「そろそろパソコンを買い替えようかな…」とお考えの方も是非ご相談下さい!
教室で最新のWindows11パソコンを購入することもできますよ♪
初期設定をスタッフに任せることができるので、お手元に届いたらすぐにお使い頂けます(^_-)-

✔パソコンやスマホは初めてだけど、どんな学習をしたらいいかわからない。
✔Windows10だったのに、11にアップグレードしてしまった!どうしたらいいの?
✔料金やカリキュラムについて知りたい。
✔自分にできるかどうかわからないけれど、とりあえず話を聞いてみたい。
1つでも当てはまりましたら、是非1度ご相談ください!

無料個別カウンセリングのご予約は、お電話(049-269-6827
または直接のご来校
で承っております。
スマホの方は↑の電話番号をタップするだけで、教室に直接お電話できますよ。

※なお、カウンセリングのご対応は事前予約済の方を優先させて頂いております。
ご予約されていない場合、お座席のご案内が難しい場合がありますので、来校前にお電話でのお問合せをお勧めいたします。

皆様からのお電話、お待ちしております!

 

※※イオン大井校では、「入替時の消毒」「常時換気」「業務用空気清浄機の設置」など、新型コロナウイルス感染予防に努めております。※※
また、毎朝の検温などスタッフの健康管理も徹底しています。
当校の新型コロナウイルス感染対策について、詳しくは以下の記事をご覧ください。
【イオン大井校】当校におけるコロナウイルス対策について

※12:10~13:10まではお昼休みのため営業時間外となっております※
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
パソコン教室わかるとできる
イオン大井校
営業時間:10:00~17:40(月・水・木曜日)
10:00~20:00(火・金曜日)
10:00~16:30(土・日曜日)
交通機関:東武東上線 ふじみ野駅西口徒歩12分
駐車場:無料駐車場完備
場所:イオン大井店3階(住所:ふじみ野市ふじみ野1-2-1 イオン大井店3階)
電話:049-269-6827
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »