全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダーを作成されたH.R様をご紹介♪

こんにちは(^^♪

ふじみ野市のパソコン教室、わかるとできるイオン大井校です♪

11月にオリジナルカレンダー作成イベントを行いました♪

イベントにご参加頂き、素敵なオリジナルカレンダーを作成されたお二人をご紹介したいと思います!!

本日はお2人目、
ご紹介するのは、カレンダー作成当時、わかでき歴2ヶ月H.Rです。
まずはH.R様のオリジナルカレンダーをご覧ください♪

お1人目のH.Y様のブログはこちらをクリック

 

H.R様はご家族のお写真を使ってオリジナルカレンダーを作成されました。

 

そんな、H.R様より作品についてのアンケートを頂いておりますのでご覧ください。

 

Q:カレンダー作成で工夫した点やこだわった点などを教えてください。
「パソコン教室の見本のカレンダーがとても素敵で私もカレンダーを作ってみたい!と始めました。こだわった点は楽しい雰囲気がでるといいなと思っておりました。」

Q:カレンダー作成で困ったこと、苦労したこと点を教えてください。
「苦労した点は写真を2枚並べて入れたい時の配置や写真のスタイルを選択するところが上手にできず、先生に教えて頂きました。」

Q:ご自身のカレンダーの出来上がった感想をお願い致します。
「自分の好きな写真で、又、自分の好きな数字の形でカレンダーを作れて、すごく嬉しいです。(ほんとに自分が作ったのだろうかと思ってしまいます😊)

Q:今後の目標やチャレンジしたいことを教えてください。
「いろいろな写真やパソコンの機能を使ってミニカレンダーやメッセージカード等作って楽しみたいです。」 

 

H.R様がこだわった点で、楽しい雰囲気が出るようにと思って作成されたとの事でしたが、仲睦まじいご家族の笑顔がたくさん詰まっている、見ているだけで幸せな気分になれる作品になっていますね♪
写真選びもさることながら、レイアウトやフォントなど、全体的にとても綺麗にまとまっていて、素敵に仕上げてくださいました(o^^o)
また、ご自身で作られたカレンダーを大変よろこんでくださり、私達インストラクターもうれしく思っています♪

H.R様は、2022年9月にご入会されました。
Windows10操作講座を修了され、現在Word講座を受講されています。

H.R様入会後、たった2ヶ月で素敵なカレンダーが作成できるようになりました!!
また、年賀状講座も受講され、今回初めてのご自身で作られた年賀状を送られました♪
今後の目標のミニカレンダーやメッセージカードの作成も楽しみですね!!

 

これからもスタッフ一同、H.R様のスキルアップのため、しっかりバックアップしていきたいと思いますので、頑張りましょう!!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

パソコン初心者の方、パソコン資格試験にご興味のある方、是非お気軽に本校にご相談ください!
ご入会前には経験豊富なスタッフによる無料カウンセリングにて、皆様の目標やお持ちのスキルをお聞きして、お一人お一人に最適な学習プランをご提案させて頂きます!
オーダーメイドカリキュラムで、好きな時間・好きな曜日に通うことができるので無理せずご自分のペースで学習を進めて頂けます。

無料カウンセリングは随時受付しております!
・パソコンやスマホを買ったけれど、操作方法がよくわからない!
・スマホは電話をかけるだけ。もっと色々な使い方を知りたい!
・MOS取得を考えているけれど、どんな風に学習を進めればいいの?
・仕事でパソコンを使っているけれど、もっと早く資料を作れるようになりたい!
などなど、お気軽にご相談ください♪

無料個別カウンセリングのご予約は、お電話(049-269-6827
または直接のご来校
で承っております。
スマホの方は↑の電話番号をタップするだけで、教室に直接お電話できますよ。

※なお、カウンセリングのご対応は事前予約済の方を優先させて頂いております。
ご予約されていない場合、お座席のご案内が難しい場合がありますので、来校前にお電話でのお問合せをお勧めいたします。

皆様からのお電話、お待ちしております!

※※イオン大井校では、「入替時の消毒」「常時換気」「業務用空気清浄機の設置」など、新型コロナウイルス感染予防に努めております。※※
また、毎朝の検温などスタッフの健康管理も徹底しています。
当校の新型コロナウイルス感染対策について、詳しくは以下の記事をご覧ください。
【イオン大井校】当校におけるコロナウイルス対策について

※12:10~13:10まではお昼休みのため営業時間外となっております※
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
パソコン教室わかるとできる
イオン大井校
営業時間:10:00~17:40(月・水・木曜日)
10:00~20:00(火・金曜日)
10:00~16:30(土・日曜日)
交通機関:東武東上線 ふじみ野駅西口徒歩12分
駐車場:無料駐車場完備
場所:イオン大井店3階(住所:ふじみ野市ふじみ野1-2-1 イオン大井店3階)
電話:049-269-6827
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »