全国教室案内

school map

教室ブログ

【イオン大井校】当校におけるコロナウイルス対策について

こんにちは!
ふじみ野市のパソコン教室、わかるとできるイオン大井校です。

イオン大井校では、皆様に安心してご来校頂けるよう、
新型コロナウイルスの感染対策に力を入れております!

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

①教室は常にドアを開け、扇風機3台とサーキュレーターを使って換気しています。
また、業務用空気清浄機を設置して常時運転しています。

 

②教室出入り口には、ご来校の皆様が自由にお使い頂けるアルコール消毒液や消毒ジェルをご用意しています。ご来校された際は、入室時の消毒をお願いしています。

③生徒様には、受講用のイヤホンやヘッドホンの持参をお願いしています。持参が難しい方には教室にてイヤホンを安価で提供させて頂いています。

④生徒様には、入室前のマスクの着用をお願いしています。マスクをお忘れの方は教室で購入して頂くことも可能です(※受講されている生徒様のみ。1回1枚限り)。

⑤生徒様を座席にご案内する際は、間隔を空け1時間あたりの受講人数を制限しています。また、座席間は飛沫防止パネルを設置しています。

⑥スタッフは教室に入る前、毎日必ず検温を実施しています。また、スタッフ全員マスクを着用して対応しています。指導の際は接触を避けるため指示棒を使用しています。

⑦生徒様の入替時には、教室のパソコンや机などの備品を毎回アルコール消毒しています。

⑧CO2濃度センサーを設置し、室内の二酸化炭素濃度が高くならないよう常にモニタリングしています。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

「新しい生活様式」がスタートし、これまでと違った暮らしに戸惑いを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

テレワークキャッシュレス決済オンライン帰省……いずれも、パソコンやスマホがなくてはできないことばかり。

パソコンやスマートフォンは、今後スタンダードになっていく「新しい生活様式」に欠かせないツールなのです。

 

わかるとできるイオン大井校は、皆様のパソコン・スマホ学習を全力でサポート致します!

・就職のためにパソコンが使えるようになりたい!
・もっとスムーズに書類や資料を作れるようになりたい!
・感染リスクを少しでも下げるため、スマホでお買い物ができるようになりたい!
・スマホでキャッシュレス決済をしてみたい!

…など、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください(*‘▽’)

経験豊富なスタッフが、皆様それぞれに最適な学習プランをご提案いたします。
また、無料個別カウンセリングも実施しております!
こちらはご予約の方を優先的にご案内していますので、まずは教室までお電話ください(^^♪
皆様のご来校、心よりお待ちしております!

※12:10~13:10まではお昼休みのため営業時間外となっております※
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
パソコン教室わかるとできる
イオン大井校
営業時間:10:00~17:40(月・水・木曜日)
10:00~20:00(火・金曜日)
10:00~16:30(土・日曜日)
交通機関:東武東上線 ふじみ野駅西口徒歩12分
駐車場:無料駐車場完備
場所:イオン大井店3F
電話:049-269-6827
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »