全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows10のサポート終了まで残り約2か月!準備はできていますか?

みなさん、パソコンはまだ Windows10のまま になっていませんか?

実は、2025年10月14日でWindows10のサポートが終了します。
終了まで残りわずか約2か月です!


サポートが終わるとどうなるの?

サポートが終わると、セキュリティ更新が止まってしまいます。
つまり、新しいウイルスや詐欺の被害にあいやすくなるということです。

「今のままでも動くから大丈夫」と思っている方も注意が必要です!


Windows11への移行が必要です

安全にパソコンを使い続けるためには、Windows11への移行が必要になります。
でも、

  • アップグレード方法が分からない…

  • 自分のパソコンが対応しているのか不安…

  • 操作方法が変わるのが心配…

そんな声をたくさん聞きます。


わかるとできる遠賀校で Windows11 講座開催中!

そこで、わかるとできる遠賀校では

  • Windows11の基本操作

  • データ整理

  • 活用方法

などを分かりやすく学べる
「Windows11講座」をご用意しています!


まずはご相談ください

「私のパソコン、どうしたらいいの?」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

サポート終了まであと少し!
早めに準備して、これからも安心してパソコンを使っていきましょう♪

下の無料体験ご希望画像をクリック(タップ)すると、お問い合わせのページにアクセスします!
無料体験フォーム

インスタグラムリンク画像タップすると遠賀校のインスタグラムをご覧いただけます

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをタップ!
MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをタップ!
『なぜMOS取得をおすすめするのか!』その理由はこちらをタップしてご確認ください!
質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・中間市・鞍手町・北九州市よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・資格を取得して、就職・転職を有利にすすめたい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

お気軽にお申込みください!

«