全国教室案内

school map

教室ブログ

入学おめでとうございます! – 新たなスタートを、わかるとできる遠賀校で!

新しい門出を迎える皆さん、入学おめでとうございます!この新たなスタートを、わかるとできる遠賀校のパソコン教室で一緒に輝かせましょう。ここでは、学業はもちろん、将来のキャリアにも直結するパソコンスキルを身につけることができます。

パソコンスキル – あらゆる分野での「鍵」

現代社会では、パソコンスキルがあらゆる分野で必須とされています。学生の皆さんにとって、このスキルは学業の効率化はもちろんのこと、将来の就職活動において大きなアドバンテージとなります。わかるとできる遠賀校では、初心者から始めて、Word、Excel、PowerPointの操作をはじめとする、幅広いスキルを習得できます。

学業支援 – レポート作成からプレゼンテーションまで

  • Word:レポートや論文の作成に必須のスキルです。効率的な文書作成技術を学び、学業の質を高めましょう。
  • Excel:データの整理や分析、グラフ作成など、Excelスキルは学業でも大活躍!研究やプロジェクト管理にも役立ちます。
  • PowerPoint:発表やプレゼンテーションの際に欠かせない、視覚的に魅力的な資料作成スキルを習得できます。

インターネットとメールの活用 – より広い世界へ

インターネットの検索技術や、効果的なメールのやり取りは、情報収集やコミュニケーションにおいて極めて重要です。わかるとできる遠賀校では、これらのスキルを通じて、皆さんがより広い世界と繋がる手助けをします。

皆さんを待つ、わかるとできる遠賀校

わかるとできる遠賀校では、皆さんが新たな学びの旅をスタートさせるこの時期に、最適なサポートを提供します。パソコンスキルは、今後の人生で何度も役立つ宝物です。私たちと一緒に、その第一歩を踏み出しましょう。

改めまして入学おめでとうございます。新しい挑戦が、皆さんを待っています!わかるとできる遠賀校で、共に成長し、夢に向かって進みましょう!

パソコン教室に興味をお持ちの方!
まずはお電話(093-293-9996)ください!

下の無料体験ご希望画像をクリック(タップ)すると、お問い合わせのページにアクセスします!

インスタグラムリンク画像タップすると遠賀校のインスタグラムをご覧いただけます

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをクリック!
MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをクリック!
質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・中間市・鞍手町・北九州市よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・資格を取得して、就職・転職を有利にすすめたい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »